管理人について



 WebSite管理人の大和です。

 那賀支部内では会計、対外的には事務局的な事やってます。
→仕事及び家庭の事情で道場に出かける機会が激減し、平成25年4月をもって退任させて頂きました。WebSite管理は引き続き担当します。

 弓道自体はそんなに上手じゃないですが、弓が好きな事に間違いはないと思います。思い通りに体が動かない事が悔しくて、現在も弓を続けている感があります。そんな中で会心の一撃が出たりしますと、得も言われぬ心地よさがあります。非常に調子が悪く、「もしや廃弓か・・・?」と思う時も、あの快感を忘れることが出来ずに再度気合いを入れ直して射位に立っています。

 弓道を始めてみたいと思っている方、高校や大学の時に弓を引いていて、改めて弓道に復帰したいと思っている方。気軽にご連絡下さい。相談に応じます。

お問い合わせはこちらへ→<阿南支部への問い合わせ>


トップページに戻る